Share on Facebook

こんばんわ。
ファーストトレードの水上です。

今日はアマゾンに納品する為に必要な作業の一つ
「商品ラベル」貼りについて、少々・・・^^

アマゾンに納品する為に必要な作業の一つですが、
この「商品ラベル」がなければアマゾンに納品する事ができません!

しかも、商品一つ一つにこのラベルははらなければなりません。
納品数が増えれば増えただけ、この作業が延々と続きます・・・
たいへんですね。

この「商品ラベル」には、商品番号とバーコードが印刷されています。
このバーコードをアマゾンがよむわけです。

なので、ラベルが、汚れていたり、しわになっていたり、
破損なんかしていて、バーコードが読めない!
なんて事になりますと、かえってきてしまいます。

また、商品に他のバーコードがついているのもダメなので、
そのバーコードを隠す必要もあります。

さて、ここまでだけだと、
「別にたいしたことないんじゃない?」
「手数料とられるくらいなら自分でやるよ。」
とおっしゃる方もいるでしょう。

その作業が大好きな方は問題ないです。
どんどんはっちゃいましょう!(^0^)/

では、そうではない、単純作業が苦手な方、
お仕事されていたり、家事や育児等でお忙しい方。
そういったご自分の時間を作るのがむずかしい方には
この作業をするにはなかなか大変だと思います。

そこで私たちの出番!

みなさまの貴重な時間をまもります!!

お手伝い賃はいただいちゃいますが、よ〜く考えてみてください。
貴重な自分の時間をどう使いますか?
また、ご自分がされたときの時給はいくらになるでしょう?

一考してみる価値アリ!ではないですか。

次回は「袋入れ」について書かせていただきます♪

ブログランキング→応援、お願いしますm(__)m~m(__)m