Share on Facebook

こんにちは三上です。

ゴールデンウィークが近づいていますが、

なにか予定などは立てていますか?

私は4月末の3連休にて家族で温泉に行く計画を立てて

おります。旅行の計画って楽しいですよね!

子供たちと遊ぶ所や食事の場所、いろいろあって

迷ってしまいますがワイワイいいながら決めていますよ^^

計画といえば先日告知させて頂いた中国視察ツアー計画の件、

お問合せを多数頂いております。

一番多いのが、すごく行きたいんですが日程の都合が合わない。

という方たちです。

そうなんです。

今回のツアーは木曜日~日曜日ということで、お仕事をされている方は

2日間会社を休まなくてはいけないんです。

私もツアー計画中に迷ったのですが、今回募集人数も多くないですし

今後真剣に中国ビジネスを行おうと考えている方ならいつツアーを

行っても参加してくれるだろうと思い、あえてこの日程で決定しました!

私が週一で通っている早朝勉強会に17カ条と言う物があるんですが

その中の言葉で

「今日は最良の一日、今は無二の好機」

という言葉があります。

私は常にこの言葉を頭に置きビジネスを行なっております。

普通に生活していると、今日は調子が悪いとか、今は時期じゃない

まだ早すぎると考えてみすみすチャンスを見送ってしまう方が

いらっしゃいます。

私は小さな事でも何か決断を迫られる時にこの言葉を思い出し

今がチャンス!!と考え行動に移しています。

なかなか気づかないだけでチャンスはみんな平等に訪れています。

それにいち早く気づきチャンスを掴む人、それをチャンスだと

気づかずにいつまでも同じような生活を続ける人では

成功の度合いもスピードも全く違ってきます。

自分に目標や夢があるのなら、その夢や目標に少しでも近づく

チャンスは必ず掴んで下さい。

同じチャンスはまた来るとは限りませんからね。

少し精神論的なことを言ってしまいましたが、このツアーを

チャンスだと思った方は、今ならまだ少し空きがありますので

是非参加してみてください。

ツアー日程

2011年5月31日(木)~2011年6月3日(日)

5月31日(木)NH155 関空 9:50  /  上海11:15  (全日空利用)

6月 3日(日)NH156 上海12:10  /  関空15:15

ツアー代金    ¥147,480

※関東からお越しの方は片道プラス¥5,000で羽田から国内線乗り継ぎが可能です。

-ツアー代金に含まれるもの-

中国国内移動費(バス・新幹線など)
3日分の食費(昼食は各自)
コーディネーター/通訳 
など

参加申込の方

■お名前

■住所

■ご連絡先

■パスポート番号

■パスポート記載の氏名(ローマ字表記)

(パスポートの有効期限が6ヶ月以上ある方)

■参加の意気込みなど

上記の内容をご記入の上ご連絡下さいませ。

info@fast-trade.jp

担当 三上

本日も最後までお読み頂きありがとうございます。