Share on Facebook

こんにちは三上です。

ファーストトレード初の中国仕入れツアー

大成功でした!!

初日、上海にて中国現地仕入れのセミナーを

行いました。

中国貿易完全ガイドからささやんがこれまでの

経験・失敗・成功事例などを織り交ぜ、非常に

価値のあるセミナーになったと思います。

翌日からは実際に福田市場を回ったんですが、

事前にリサーチして頂いたこともあり、

卸の店舗への問い合わせ・交渉に通訳は大忙し

でした!

夜は全員で足マッサージを受けその日の疲れを

とり翌日に備えました。

福田市場2日目は、ピンポイントで目的地に向かい

結局参加者のほとんどの方が実際に現地仕入れに

成功しました!!

最終日の夜は皆で祝杯を上げ、その後参加者全員で

マックに行き夜中まで語り合い、ホント強い絆が

生まれたと思います。

いや~大変でしたが本当にやってよかったです!!

今後、第2回があるか分かりませんがもしあれば是非参加

してもらいたいですね!

今回参加された方には是非成功して頂きたいので

今後もサポートさせて頂きます!

最後に今回お手伝い下さったダルマさん・ささやんさん

鈴木正行さん本当にありがとうございました!!