Share on Facebook

早上好、角田です。
現在、中国におりますが、お陰さまで無事生きております!

心配だった食事も全く問題なく、
むしろ美味しくいただいております。

しかしこちらの もてなし はすごいですね~
食べきれない程料理を提供して、
客人が食べきれず残すのがベストとか。。

最初はいつもの感覚で、残すのがマナー違反かと思い、
無理して食べてましたが、
周りのテーブルを見ると食べ残しがいっぱい。。
勇気を出して残しました。

食べ残しは家畜の餌になるそうですが、本当かな…。
無駄になっていないことを祈りましてm(__)m

さて本題ですが、
中国輸入代行システムは中国でも問題なく動きました!
こちらのスタッフに使い方もレクチャーし、マニュアルも作成。

ただ、今までのエクセルシートでの受発注を、
そのままシステムに置き換えた形ですので、
スタッフののみ込みも早く、問題ありませんでした^^

一安心したところで、さらに細かい部分を詰めて参ります。
ご覧いただきましてありがとうございましたm(__)m
それではまた^^