Share on Facebook

お疲れ様です!

スタッフmatuです。

本日は前回の続きですね!→前回の記事

どうですか!?

一喝されてしまった理由ですがわかりましたか??

答えはですね。

お客さんのことを見ていなかったからです。

付加価値やオリジナル化をなんのために?誰のためにやるのか?
完全に見誤っていました。

間違った判断でつけられた価値は、
お客さんにとっての価値でもなんでもなく、最悪は余計で不必要なものにすらなってしまいます。

押し売りと同じですね^^:

勿論、同じ線上でライバル対策が行えれば良いですが、
それができないなら、別として、考える。

少し前なら、この意味を理解するのに苦労したと思いますが、
施策に対して、うまくいくこと、いかないことの答えを見出せなかった今、よく解りました。

お客さんが安心して買い物を楽しめる、
届いた商品に当たり前より少し満足していただく

今すぐにでも出来そうなことがいっぱい。

本日もありがとうございました!

ブログランキング→応援、お願いしますm(__)m