Share on Facebook

こんにちは^^
李恒寰で~す。

今日はタオバオとアリババチャイナの違いについてお話いたします!
タオバオは皆様のご存知通り
グラフィックス1

こちらとなっております。。。

アリババチャイナは
グラフィックス2

こちらで~す。

両方の違いといいますとやはりアリババチャイナは工場直売が多く、
単価も安いです!
ただ、ロット数が高いので、なかなか購入は難しいです。

基本的に両者とも中国のネットショップですので、弊社ではどちらも手配は可能ですが、
支払い方法によって手配できないショップもございます。><

支払い方法は弊社ではタオバオやアリババチャイナへアリベイで支払っております。
アリペイはPayPalのようなものです。

アリペイが使えないショップは残念ながら、対応できません。。。

ただ、アリババもアリババチャイナ、アリババジャパン、alibaba.comなどがございますが、上記述べたように支払い方法によってアリババジャパン、alibaba.comでは銀行振込などになっております。アリペイには対応しておらず、手配は難しいです。。。

アリペイの場合はショップへ入金しまして、商品が届かない場合などは強制的に返金を求めることができますが、
銀行振り込みですと入金しましたら商品が全然送られてこない場合もございます。。。
言わば詐欺の可能性もございます。

ちなみにアリペイのマークは
グラフィックス3

確かにこれもショップに問い合わせなければわからないことです。。。
ご注文いただきましてその都度お伝えしようと思っておりますので、
ご安心いただければと思います。

お役にたつ情報でしたら幸いです。(^^)

それではよい一日を~~~

ブログランキング→応援、お願いしますm(__)m