Share on Facebook

こんにちは
李 恒寰で~す。
お盆休暇はいかがお過ごしでしたでしょうか。

残念ですが、少々スケジュールが狂ってしまいまして、私はどこにも行けませんでした。

さて、お盆休み明けにあたり少々運送会社のお話をしようと思います。

弊社ではEMS、佐川、流通王などの運送会社を利用させていただいております。

なぜいくつかの運送会社を併用しているかと申しますと
まずはお客様にお選びいただけるからです。

次に弊社の商品は1つの運送会社に集中しない為に分けているからです。

お客様によってはご希望の運送会社もあると思います。
EMSですと商品数が少量であれば通関しやすいから、
佐川と流通王は大量な複数口向きなどそれぞれ特徴もございます。
ご注文に応じてご希望な運送会社をお選びいただくことができます。

また以前にもありましたようにシーズンによって込んでいる運送会社と空いている運送会社がございます。例えば去年の春節期間佐川が非常に込み合ってまして、商品は佐川倉庫でとまったままで発送されない状況はよくありました。><

今回のお盆休み明けはもしかしたらEMSが非常に込むのかと思います。。。
最近EMSをご利用いただくお客様は多くいらっしゃいますので、その時ほかの運送会社をご検討いただければ少しでも商品が早めにお手元に届くかと思います。

本日もお付き合いいただきましてありがとうございました。^^

ブログランキング→応援、お願いしますm(__)m