Share on Facebook

お疲れ様です!

スタッフmatuです。

アマゾンが人気ありすぎて
ヤフオクがメンドクサイと離れてしまっている

アマゾネス族が流行っているそうです。(勝手につけました。)

過去にやっていた人が手間だから、辞めるというのは
非常~に勿体無いと思うのですが

どうですか?

時間だけでまだ解決できることがあるのであれば
そこは全力でやるべきです。

そして、アマゾンベースで勧めているなら
あえて、ヤフオクでリサーチとかする必要はないですよね。

そのままコピペで出品するだけです。

最悪売れなくてもいいじゃないですかー!

売れても、マルチで配送すれば良いだけですし
同一商品でアマゾン外に流出できるんですよ??

勿体無い::

ここは誰かに背中を押されないと
進めない方もいるかも知れないので

声を大にして、

いや、それは無理なので、

文字を大にして書きますが。

ヤフオクやりましょ!
稼げますよ!!
モバオクとかもできますよ!!!

まず、やりましょう。

やれば、何かしら気づきますし、
やることで、行動力が沸きます。

やるだけで、大多数を抜き去ることが出来ます。

時間が足りないなら、時間の管理を覚えましょう。
人を使う、外注の出し方、覚えましょう。

ネット世界は速度がはやいので
そうやって、進化して、勉強していかないと

置いてけぼりになりますよ。

そうです。やれば、
それだけで、優位な状況に立てます。

本日もありがとうございました!

スタッフが書くブログランキング→今何位!?m(__)m