Share on Facebook

お疲れ様です!

スタッフmatuです。

最近、アマゾンやヤフオクを見ていて思うのですが(楽天は感じない)

「なんでこの商品なんだろう・・」の山・山・山

よくある、犬の靴。

コスプレ、携帯、アパレル、、、、

何かの基準が絶対的におかしいと同時に
ネットで学んで通販を始める固定概念は以外に深く

言い方が悪いですが、

言われた通り以下でしか物事を進めれない人って
凄く多いのだと関心させられました。

これは毒ではなく
警告だと思って受け取ってもらいたいです。

自分の出品ページを改めてみて、
その他の人達との違いを感じますか?

その辺のいわゆる所の・・って感じになっていませんか?

中国輸入転売ってもっともっと深いですし
どの市場でも日本以外の市場でもカテゴリでも

相当な売上に貢献していますよ?

それはコスプレですか?
よくわからない犬とか人の服ですか?

キラキラしてるだけのスマフォケースですか?

一度見直してみてもらえればと思います。

三上に怒られそうですが、

本当にリサーチしていて悲しくなりました。

愛を持って書いています^^

本日もありがとうございました!

スタッフが書くブログランキング→今何位!?m(__)m