Share on Facebook

こんにちは
李 恒寰です。

いよいよ11月になりましたね!
12月のクリスマスに向けて皆様頑張ってらっしゃると思います。

ただ、その分どうやらタオバオは追いついてないようです。。。^^;
実際に最近タオバオではクリスマス関係の商品はどんどん品薄に
なっているように感じました。
気のせいかもしれません。。。

まぁ~中国ではクリスマスがそこまではやってないこともありますし、
品不足については何とか頑張ってくれるでしょう!

最近もう1点気になりましたが、11月11日のタオバオのセールは皆様ご存知でしょうか。

11月11日にタオバオ・Tmallではセールが始まります。
なので、商品はすごく安い値段でご購入できます!
いいチャンスだと思いますが・・・

実際昨年同じセールがありました。確かに商品は安く手に入ることもできました。
商品によって半額のものもありました!!
ただ、その逆効果としましては中国国内の配達業者がパンクしてしまいました。^^;
ニュースでは配達業者の荷物は山詰めにおいてありました。
確かに商品の入荷もものすごく遅くなっていました。

商品は安く買えるのはいいのですが、
輸送関係を考えますとお急ぎの商品は
早めにご購入いただいたほうがよろしいかと思います。

ちなみに、タオバオセールとはいえ全ての商品は安く買えるわけではありません。
下記はタオバオの検索画面になります。
赤丸のところに新たにタグができています。
そこをクリックして頂きますと既に安くなっている商品、安くなる予定の商品などが出てきます。
1

それでは今日もありがとうございました。

スタッフが書くブログランキング→今何位!?m(__)m