Share on Facebook

お疲れ様です!

スタッフmatuこと松です。

こちらの方が親近感もわきますよね!

タイトルとかショップ名も大事だと思いませんか?

「キャッチならまだわかるけど、
ショップ名なんて読まないし、なんでもよくない?」

果たしてそうなんですかね?

読まないなら、見ないなら、どうでもいいと??

確かに時間をかけるくらいなら
ある程度で決めてしまって、名前どうとかではなく

後付で中身を成長させていけば自ずとついてくる

正しいのでしょうが。

ベーシックってあります。

これ、凄く深くて

ショップ名どうのこうのという話ではありません。

「売れない人は売れない場所で戦っている。
売れない場所で戦うなら何がベーシックなのかを知ってないといけない」

師匠のDさんが中国貿易合宿の準備をするので
お手伝いさせて頂いてるときに言ってました。

ショップ名と例えたのでわかりにくいかも知れませんが
やはりそこにもベーシックってあると思います。

勿論名前より、中身ですけどね。

ということで、目の覚めた松は
来年ベーシックを極めたいと思います。

ニッチ・マスはいいけれど

果たしてあなたはしっているだろうか?

本日もありがとうございました!

スタッフが書くブログランキング→今何位!?m(__)m