Share on Facebook

こんにちは

ファーストトレードの三上です。

冬が近づきどんどん寒くなっています。

家の周りでは昨日積雪3cmぐらいつもり、車がすべって

危うくぶつかりそうになったのでそろそろスタットレスタイヤに

履き替えます。

ホント寒くなってきたので体調管理には十分気をつけてください。

今年も残すところ1ヶ月とちょっととなりました。

今年立てた目標は達成できそうですか?

もうすでに達成して新たな目標に向かっている方もいらっしゃると思いますが、

1ヵ月後には新たな年が始まりますのでこの辺で来年の目標を考えてみましょう!

私はというと会社での目標は問題なかったですが個人で立てたダイエットの

目標がほぼほぼ達成不可能な感じになってきました。ただそこでやめるのでは

なく無理なら無理で出来る所までは行き、来年につなげて行きたいと

思います。

実際立てた目標が

68kg → 58kg

で、現在64kgという状態です。

ですから今は62kgまで落とすことを目標に来年に向けてがんばっています。

在宅中国貿易を実践しているあなたももしかしたら立てた目標に対し

結果が出ていないという方もいらっしゃると思いますがそれであきらめるのではなく

ここから来年の目標を立て、来年良いスタートダッシュが切れるよう

ラスト1ヶ月を過ごしてみて下さい!

ここであきらめたら来年もうまくいかないですが、ここで弾みをつける事で

来年につなげることができますのであきらめずにがんばってください!!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

スタッフが書くブログランキング→今何位!?m(__)m