Share on Facebook

はじめまして。
ファーストトレードの毛利と申します。

代行の仕事をはじめてまだ1週間、毎日がただ勉強です。
とにかく、1日でも早く商品をお届けできるようがんばっています!

そして、この度、お客様の立場を理解するために
実際に自腹でファーストトレードを利用してみる事にしました!
今まで、お客様のご注文を確認させていただいていましたが
自分が自分の買いたいものを探そうとタオパオのトップページに行ってみると…

まるで、異国のマーケットの前でひとり呆然と佇んでいるような気持ちになりました。

お客様の注文を確認していて「あ、これ可愛い」「これわたしも欲しいなぁ」と思う事はありましたが、
いざ自分が買う立場になると、ここからきちんと自分の欲しいものを見つけて注文するのは大変だなぁ…と感じています。

これからは、わたしが実際に客としてファーストトレードを利用して感じたことを書いていこうと思います。
注文するのは自宅からですので、完全にお客様視点です。

また、その際に気付いた事は業務にフィードバックし、もっとお客様に便利なファーストトレードになれるお手伝いができればいいなぁと思います。

さしあたって何を買おうか…
仲間に見られるので、あんまり恥ずかしいものは買えないですね(笑)

ブログランキング→応援、お願いしますm(__)m~m(__)m