Share on Facebook

こんにちは
ファーストトレードの李です。

先週は弊社新しいスタッフの自己紹介させて頂ました。
私が言うのもなんですが、弊社の即戦力です。

実際弊社に入社しまして、少なくとも1ヶ月以上経った者です。
今までもお客様の対応させていただいたことがあり、少々経験を積んでもらいました。

なので、現在もお客様のお役に立てるように毎日の勉強が続いておりますが、
弊社の業務に関しましては問題なくやらせていただいております。
新人とはいえ結構頼りになります。^^

何より弊社のサービスによりご満足いただけるように
スタッフが少なければ対応が遅くなってしまいますと話になりません。。。

ここだけの話ですが、先週火曜日に自己紹介させていただいた弊社の村本は現在お客様全員分のお名前を覚えようと毎日必死です。^^
それは本人が弊社での1つ目の目標だそうです。
がんばってくれる子でよかった!と思いました。

1ヵ月後悪戯にテストしてみようと・・・^^

お客様のお役に立てるように弊社スタッフはいろんな勉強、新たなチャレンジなどさせていただいております。

よりご満足いただけるようなサービスをご提供できるように努力しております。
また今後とも何卒よろしくお願いいたします。

本日もお付き合い頂ましてありがとうございました。

ブログランキング→応援、お願いしますm(__)m~m(__)m