Share on Facebook

お疲れ様です!

スタッフmatuです。

今日は中国輸入転売の売上を加速させる気づきです。

前回の記事→こちらから

ここ数年でアマゾンでの販売がメジャー化され
配送から管理をシステム的に外に出すことが出来るなど
転売に関しての質も自ずと引き上げられてきてはいますが、

それまでの転売ビジネスのスタイル(思考)が、未だ強く根底に残っているように感じます

中国輸入の可能性を最大化し、売上を加速させるためには
まず、意識の改革からがとても重要になってきます。

具体的に言うと、

転売=販売実績データを常に拾って新しい商材を1品ずつ追っていく。

ではなく。

中国輸入転売=販売実績データを検証し1商品を繰り返し継続的に販売していく。

となります。

勿論、全てがこの形ではありませんし、状況によっては使い分けも必要です。

常に人と同じようなデータを参考に商品を探して、
ぐるぐるぐるぐる同じことの繰り返しは情報量も作業量的にも疲弊しますよね^^:

商材は沢山ある。市場もある。集客の必要はない。
この中で行うのは、一番簡単な商材を選択することだけとなります。

ですので、商品選択や知識の見解は開けるだけ開いたほうが良いとなります。

これを私は、教えて頂いたので、
二ヶ月目からでも売上目標を伸ばしていくことが出来ました。

知らなければどれだけ遠回りしていたことか^^;

次回のお話に行く前に
オサライとして、人と同じやり方、同じ商品、から目を背けて
一度市場を見直して見て下さい。

でわ、本日もありがとうございました^^

ブログランキング→応援、お願いしますm(__)m